2019年9月2日月曜日

2019年の夏の色々 001





ちょっと時間があくと、先日バッテリーを復活させた夏限定のLEAD100で、ビーンと柳瀬川まで釣りに行ったりします。
自転車が好きなので自転車で行きたいのですが、LEAD100のガソリンをひと夏で空っぽにするために、調整かけています。
その使い方、もうバイクいらない気もしますよね。でも夏に子供達乗せてあげるの楽しいんですよ。




道中にある武蔵野うどん「桂」。
東久留米~清瀬間のこんな田舎道にあるだけで楽しいし、
 おねえさん達がわちゃわちゃ厨房を廻している様は素敵です。
肉うどん。
コシ強めの武蔵野うどんです、私も大好きです。



暑い夏に冷たくて美味しいうどんを食べたら、川に入って釣りが出来るなんて最高ですよ。家の近所で。
子供達が水遊びをするエリアなので、そこからは離れて釣ります。それと根がかりしないように気をつけます。
小3の娘ちゃんとパパさんが二人で釣りに来ていました。
うちの娘ちゃんは、私と2人では釣りに来ないので羨ましいですね。
パパさんが仕事の時に車で通りががって、偶然発見した河原なんですよ と言ってました。ここはそのくらいのテキトーな発見が丁度いいと思います。

色々な魚がいるのですが、私はカワムツばかりが釣れます。
何かで読んだんですけど、人間は釣りで魚がヒットしたその瞬間はどんな悩みも忘れられるらしいですよ。
確かに分かる気がします。





東久留米駅近くのもつ焼き「かくちゃん」が好きで、週1で行っちゃってます。
妻は夕飯を準備してくれてたとしても「ちょっとかくちゃん行ってくる」と言ってそれにノーと言う事はありません。
本当に凄い妻です。ありがとうございます。




・・・

今週末の9/7(土)~9/8(日)は、
HUBバイクロアですね。
「お詫び」
BABYLOREの出動予定でしたが、諸事情により取り止めとしました。楽しみにしていた方には申し訳ありません。
現地に行く方々はどうぞ楽しんできてください!

 長野県の蓼科湖のほとりでバイクロアが開催されます。





0 件のコメント:

コメントを投稿