2013年5月29日水曜日

tokyo wheels









UMEKAYO展
子供達のパワーとか 老人の偉大さとか
日常の楽しさ を感じる楽しい写真展でした

家族や友人や仕事仲間など 人との出会いを大切にしなければと感じました

格好良く撮ろうとしてない写真の面白さがありますね

ファミリア
よく泣きよく笑う子だ









午後は外苑前へ

自転車ショウ?みたいなのやってるって。





だけどもこの日は自動車見てました(笑)

ここのロイヤルガーデン前のいちょう並木や
代官山のミケランジェロ前もそうだけど
休日は面白い車多いですね

ランチはなんとか分かるけどディナーに車で来て
お酒飲めず過ごす食事は辛そうだなあ と勝手に同情してます

そんなんお酒飲まない人にしてみたら全く関係ないんでしょうねw



東京クラシックス
ポルシェ914
これは輪界の方のではなかったかな
別のお客さんだと思います。

黄色は白を増やすと上品になるから不思議です




たぶん自転車関係の方の。
トレーラーは夢が拡がりますね





某店主の、、、、

代車だけど買っちゃいそう ってw
S600クーペ

そう!クーペですクーペ!
素晴らしい!!

オープンより断然クウペですよー

Z3も絶対クーペ!オープンばかり売れたけどなんで?!

ファストバックと言っていいのかな?
格好いい!
こっからの眺めが一番好きです
小さい車いい!


1週間前も青山通りで見たの
また旧い車乗りたいなあ






ズッキーのトライトン
ピックアップは贅沢ですよね


キャビンはいらねえ荷台をよこせ

泥とかそのまんまいっちゃうよ  的な。




自転車好きな人は車選びも楽しいですね

周りに刺激がある方がたくさんいて楽しいです。


勉強させてもらってます。
















0 件のコメント:

コメントを投稿