2013年5月17日金曜日

東京ピクニカ







that sunny day


急遽なゲリラ的でしたけど ピクニック行こうと仲間達をお誘いしたらなんだか意外と集まりました
全員ノーアポです。  豊洲公園集合です。

急だったので完全手ブラだったんですけど
豊洲公園は隣にスーパーがあるので食材やお酒が買えて非常に便利です。
お酒飲んでホロ酔って幸せですね

ウチの娘はモグミに靴を履いての歩く練習をしてもらったよ
ヘッピリ腰すぎる、、、

豊洲公園のロケーションは最高ですね。


メモ・・・この季節のピクニックは日なたが良し ですね。

食事とお酒持って歩いて公園について、
しんなり汗にじんでいるんで、思わず “日陰日陰っ” ってなっちゃいますが
いざ日陰にレジャーシート敷いてノンビリはじめると急に肌寒くなったりします。

歩いてちょい脇汗かいてますが、そこ間違えないで日なたがいいですね。
その方がポカポカ気持ちいいです
日陰だと30分位で冷えてきますね。

こんな撮影会もやってましたよ
いいかい?おまえら

友達って本当に最高だな。






二次会はOceans Burger Inn

ハムバーガー大好きです。
何も予定してなかったけど、奇跡的なタイミングが重なって結構な仲間が集まれて

楽しい時間を過ごせるのは、同じ街に住んでいるいい点ですよね。

こーいう奇跡って年2回位ありません?

んで翌日とかに来れなかった友人には

「いや急だったんだって。急に集まっちゃったんだよ」 的な説明が必要だったりさ(笑










最近気になるモノ、monoral。

焚き火台かっこいい  と思っていたら 今度は青空的なタープ。

スカイフィルム180
4ポイントレクタングルデザインで一人で設営できるって便利ですね。

180cmのポールが2本必要です って、、、面白いというかなんというか。
どうしろっつーんだw

and wander辺りで
如意棒的なというか三節棍的なというか180ポール作ってくれないかな。




みなさま  夏の準備を。







2 件のコメント:

  1. 今世紀最後の独身貴族として言っとくと、
    もっともっと遊んディーーー!

    返信削除
    返信
    1. 遊ぼうぜ!
      ベイビーがいると昼遊びがやっぱり都合つきやすいよ。夜遊び出来なくてゴメンよー!

      削除