2013年5月5日日曜日

d a n n - c h i c h i








1歳4ヶ月の娘 と 妻が 断乳というプロジェクトに取り掛かっています

断乳とは 簡単に言うと赤ん坊におっぱい・ミルクを卒業させること
そして完全離乳食だけにすることですね

ウチの娘は半々位かな、もちろん早く離乳食だけにしたいんだけど
グズった時や夜泣きの時はやっぱりおっぱいが最強らしく与えています

そんな最強のアイテムを与えるのをやめるのです
いやいや想像しただけでも恐ろしい~。

今着手して3日目かな? どんなに泣き叫び喚き叩きしようがあげてません
妻も大変でしょうが断固としてあげません。(母側もパイが張って激痛らしいです)
こんな時母は強いなあと感じます。

でもコレほんと大変ですね。夜中とか軽く2時間位フルパワーで泣き続けていますよ
もうさギャアギャア泣いてせがむ娘がカワイそうになっちゃってさw

でも断乳が出来たら、夜泣きが無くなってグッスリ眠るようなるみたいだし
なにより娘が一歩前進した感じが嬉しいですね

妻よ娘よ あまり無理せず頑張るのだ
 妻が好きな台場の海沿いの公園。






台場ついでにHALNA sk8park覗いてみました
晴れた初夏の空にデッキの音が鳴り響くのはカリフォルニアっぽくていいな!
(カリフォルニア行ったこと無し!)

話しとぶけど、こないだ埼玉の北戸田で20歳位の女の子スケーターに会ったよ
Vansに501履いてEastpack背負ってさ
可愛いなあ って思って極めつけはスーパードライをコンビニ袋に7~8本入れて
プッシュして行った。
楽しそすぎるでしょーが!









桜の頃に手に入れたCRANK
 超軽くて超使いやすい!



こんなタグも楽しいね。
hand made in  tokyo japan









0 件のコメント:

コメントを投稿