2013年6月5日水曜日

father in the heaven





満島ちゃん




浪漫飛行

私が札幌へ転校した中3の時のヒット曲でした。


中1中2を東京で過ごし中3は札幌、その最後の1年間は記憶があまりありません。


そのまま高1高2は札幌で過ごし、高3は東京、これまた最後の1年間はあまり記憶がありません。




私の性格形成?に大きく影響する転校を繰り返す生活でしたが、


家族のために働いてくれた父に本当に感謝しています。

俗に言う転勤族でした




親孝行をまったくせず本当にごめんなさい

お父さん ありがとう




0 件のコメント:

コメントを投稿