2013年5月9日木曜日

羊飼いの男











池袋が地元というシティボーイ
ヨダ&リョーが展開するCup and coneの雑司が谷headofficeへ行きました

Tシャツ、パーカ、シャンブレーシャツなどを彼のこだわり満載で作っています。
彼にはいつも勉強させてもらっていて、彼の作るモノには本当に感銘を受けています。

ディテール、シルエット、プリントと格好いいんだな。
 この日彼の友人が3人ほど来ていました。
ヨダ君の周りにはいつも人が集まっていて、彼の人柄の良さが分かりますね。

気持ちのいい男です。
東京で2番目に速い男です。




お目当ての新作BDシャツを買いました
3シーズン着れる傑作の予感がします。

白です。 白イッとけば間違いねーって浅はかな考えです。


しかしウチの娘を抱くときの白は危険です
彼女の口から噴出される食べ物に一発でヤラれる恐れがあります。
タグがベローんと長いです?!
これ?!どうすんの? 切るの?そのまま?
そんなんも面白いproductsですね。









早速着ちゃうってさ。

ドヤ顔がアホですね!









0 件のコメント:

コメントを投稿