2013年5月25日土曜日

ジャマイカフェスティバル  Jay &On-da










あれから1年ですね。  早っ!


今年もジャマイカフェスへ行きました

Jay と 恩Dに逢いにです。

先日入籍した二人 本当におめでとう!
パーティー楽しみにしていますお祝いさせてください!

やっと結婚、時間かかり過ぎだよホント(笑)
もっとポーンっと結婚しちゃおうよみんな。
幸せだよ結婚は!
素敵な二人だね!
Jayが自身のブランドでジャマイカフェスに出店しています
Mayjayというブランドでハンドメイドの素晴らしいアクセサリーや洋服を販売しています。
実店舗も代官山にありますよ。
https://www.facebook.com/MayJay.styleforalterego
Mayjayはベビー服もあるので
この日はウチの娘ちゃんに夏用のワンピースを購入しました、
夏の楽しみが一つ増えました。

恩Dはsnatchという格好いいバンドやってます
http://snatch.main.jp/wp/
同じ年でなんだか色々通ずる部分を感じる楽しい仲間です、
この夏はBBQやりましょう。







この日天気も最高に良くて最高のジャマイカ日和でしたね。

女の子とか肩出したり生脚だしたりで エロいし可愛いしさー!
私は終始ニヤケちゃってたようですね。


娘は靴はいて歩く練習です、
部屋で裸足で歩くより難しいみたいです。
1歳5ヶ月ですが5歩位しか歩きません
周りの子と比べると遅いようですが、自分のペースで進んでいます。



外でて思いっきりハッスルしてる娘みると、私も楽しい気持ちになれますね
狭い家の中では有り余るパワーは持て余すのでしょうか
めっちゃ騒いでくれるから夜もグッスリ眠る気がします

ガールだぜ!!

これから暑くなるからたくさん外に遊びに行きましょう

みなさま!夏の準備を。









0 件のコメント:

コメントを投稿