2013年5月13日月曜日

Mather







母ちゃんへ

ありがとう


私と妻が娘に注ぐ愛情と

それとおなじように私の両親も 妻の両親も、私や妻に愛情を注いでくれたでしょう


私は今や感謝の気持ちと懺悔の気持ちで一杯です。

ありがとう母ちゃん。







そんななかウチの娘は保育園で

小さな体で母の日のプレゼントを作ってきました

保育園の先生に手ほどきを受けながら作ったのでしょう

白い紙皿に娘の手で描かれた緑、赤、青の色です。

流石に妻の顔を描くまでは出来なかったようですが、これは嬉しいですね。

泣いてまうよ

ウチの娘も母にありがとうと言ってます。










先日上野行った時、天気の良さに釣られてビールケース席です、ヤッタネ!

娘も断乳が無事に済み、グズるのも少なくなり
休日にチョロっとこーいう呑みがしたかった私の念願叶いました。
青空、ビール、ベビーカー、焼き鳥

そーいうのが揃うお店ってなかなか無いです。


それにしても最高の気候ですねこの時期って。







0 件のコメント:

コメントを投稿