2013年5月21日火曜日

大人になりたくて









青山にて開催中の自転車博覧会へ行きました
スイマセン前情報ナシで軽い気持ちで伺ったんですけど
面白いバイク色々あって全然良かったです
スイマセンっ


特に大好きなケルビムが展示されててビビりました

もうさー!鳥肌です。
例えば雑誌とか色々なメディアで見慣れてるのに

やはり実物見た衝撃は凄いです!
是非色んな人に見てもらいたいです。本当にかっこいい。




先日Penの表紙にもなったから自転車ファン以外も知ってますね
美しい自転車
ムム?
そう  この日キシモトも一緒です。


彼はSingleSpeedのリッジランナー乗りですが
自転車にそんなに興味があるわけではないのでポカーンとしてます。
連れられて来た感たっぷりです。
古ーいチャリンコもあります。





せっかく青山なので、ケルビムへもお邪魔しました。
ケルビムのオーダー出来る色々なバイクが展示されてます。

キシモトは完全に飽きてます
はい。それが普通の人のリアクションです。
自転車見てヨダレ垂らしてる私がアホウでしょうよ。















その後は21-21行こうと六本木へ向います



そしてちょっと一息つこう。

そんな時まあ休日なもんでどこのカフェも混んでるってのもあったとはいえ
この界隈のノンビリ休憩できるところ(ベンチとか)色々知ってるぜ! 
と自慢げに言っちゃう自分がなんとも貧乏性だなあと。
ミッドタウンのデリでカレーと炊き込みご飯とビール買って休憩です。

例えば都内で色々遊んでて

そういった穴場的な休憩所やベンチや綺麗なトイレやら、
そんなのを色々便利に使うような年齢ではもうない気もするわけで。

休憩とか 喉を潤すとか トイレする とかにちゃんとお金払って
ある程度ちゃんとしたサービスを受けれる大人に憧れています。



だけどもこういうのって単純にお金じゃないと思っています。

お金があればサービスを受けれるのは事実としてありますが、

人としてモラルとかマナーとか優しさがあるそういう素晴らしい大人が

本当にジェントルなサービスを受けたり逆に提供したりするのだと思います。


自分もそーいう大人になりたいのですがまだまだです。








あ展








夕方にはジロファル夫妻にも会えて良かったねえ

みんなで心の優しい大人になりたいね。

あ、

俺、最年長だった。。。なんかごめんなさいね色々と。









2 件のコメント:

  1. ラベルに「kishiimo」をつけて、岸本まとめをお願い致します!

    返信削除
    返信
    1. ほほーう!オモロイ事言いますねえ。

      削除