2011年2月2日水曜日

ヘルメットが必要な遊びや仕事やなんやら



昨夏

新宿好日山荘でカッコいい山用ヘルメットを見てから

なんでか山用ヘルメットが気になってます。





CAMPのハイスター、
参考写真はなんかいまいちだけど実物はカッコいいんですって!

確実にホワイトがいい。

クラシックなフォルム。











こちらはブラックシリーズとかいうちょっとLIMITEDなのかな。
私はハイスターのほうが好みですな。





そしてPETZL
なんて読むの?  ペツル?  ぺttぜえる??!




いや別にハードな登山なんて出来ないけどね。
ヘルメットって色々使えるじゃないすか。



??色々って何。。

アブないアブない、、不要な物欲。





ハードな登山といえば、ヤングジャンプで連載してる「孤高の人」
の絵がヤバい!!

超劇画。


 ストーリーは読んだことないので分かりません、すいません。。
今度読みます。

話トンですいません。








今私に必要なのはチャリンコ用ヘルメット。

今までのレースはカスクでOKだったのでリンプロジェクトのでエントリーしてたけど
春のSSMTBはカスクではNG。





なんかいいの探したい。


だけどチャリダー一番人気なエアロダイナミクス溢れるあのチャリンコヘルメットが
ちょっと私には派手なんですよね。















でかっこいいの発見。





CASCOのATTACK。

なんだろうカスクとヘルメットの相の子みたいなデザイン。

カッコエー!!と思ったら


値段もカッコイイ。。。


これ買うなら、今は○○○に金使うわ!

(○○○の中は皆さん各自お好きにどうぞ)






財布と相談するとこのOGKかもしれません。




でも
財布と相談したらダメな場合もある、
本当にかっこいい(色んな意味でね)モノを買わねばならぬ時も。



さてどうしたものか。







人は人生で何回ヘルメットを被るのだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿