2011年2月27日日曜日

DDWにお邪魔してきました


先日 急遽友人の CHINOベース 

お邪魔してきました

おもしろいです。








DDWの新作見せてもらったり

チャリンコ見せてもらったり

SSMTBの話したり


話はつきませんな。








タイミングよくコダクとマサキッスも来場です。
  

コダク、マサキッス、千野パン、Morishittt、

この四人で、SSMTBエントリーです、どうなることやら。。。

まだ誰一人SSチャリンコ組んでないです。

当日相模湖PF行くみなさま、
一緒に楽しみましょう!!









ところで DDW  。
完全ハンドメイドで
素晴らしいモノ創っています。


応援しています。
みんさんも是非。

DDW は店舗営業ではありません、


いきなり行かないようにね。







この夜は美味しくお酒飲んで解散、

またSSMTBミーティングしないとですね。











家帰ったら落札したチェーンリングが届いてました。


どれ使おうか選ぶのに以前のも引っ張り出してきたら

こんなにでてきた、、、

何がしたいんだ俺は。

しかもPCD151。

0 件のコメント:

コメントを投稿