2011年2月26日土曜日

やはりあなたの動きを見ています  mr g.tokoro




普段はなるべくテレビを見ないようにしてます。



んが!
久々に見たいと思った番組が..






どひゃー!!興味あるー。


時代は決してアメカジではないけど、

やっぱり好き!!




でBS  Fujiって何?

とにかくデジタル導入が遅い我が家では見れない的なアレですよね?
残念。。。












私が高校生の頃かな?

「所さんの車は偉い」?  てテレビ番組で カッコいい車に魅せられ。

その後 「ワーワーブーブー」? って深夜番組で旧車、アメ車に魅せられ。


その後 「Daa!」 って雑誌に熱中し、
完全所ジョージコンプリートな青春を過ごしました。


本牧のmooneyesでパーツとか見て カッコいいー とヨダレをたらし、
リキシャルームでは子供だった私にはキツーいジントニックをカッコつけて飲み
~横浜市街~大黒PA とイッチョマエに流す、

流すって表現が既にダサい。。。






今まさに時代に逆行とも言えるアメリカンカルチャーの番組を

製作する方々に感服いたします。






雑誌Daa! は増刊でVHSも出したよね。

もちろんVHSも買ったし、
それはDVDに焼いて 永久保存版です。


今でも Lightning と Free&Easy は見ちゃうよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿