2011年1月29日土曜日

Built for SSMTB2011



ずうーーと欲しかったMTB


5月相模湖でのSSMTBを照準に体温は上がるばかり。


色々試行錯誤してたのは前述の通り。







でそんな頃

ホリゾンタルな

クロモリな


MTB  をヤフオクで1クリック!!









そう   MTB 手に入れました!!







今回は実は目暗NO-LOOKな落札しちゃいましたが、、、


とってもいいモノでした!









そして直接受け渡しでお会いした出品者の Shi-Battさん も超オモシロそうな方。



これからも色々教えてください。






さて締め切りは5月と短い!
やることは山積み。



こっから楽しみ。





毎度の事ながら自家塗装するつもりだったけど

思った以上にフレームのコンディションが良い!

迷う~!





2 件のコメント:

  1. メールTHX!
    Shi-BattならぬShit-Butterです。
    すばらしい固定に乗ってますね!うらやましぃ。
    SSMTB日本では初なんですね。
    半分忘れてたけどもう一台ホリゾンのマウンテンが
    ありました。現状フレームのみなので固定ドロハンで
    組んでみようかな~。実はロードエンドなので
    WILDWESTに比べて楽なのです♪
    WWの塗装はそのまま残したほうがいいのでは?
    この渋い色はマスプロでないとなかなかでませんよ。

    返信削除
  2. なんと!!
    そしたらその固定ドロハン組んでSSMTBエントリしましょうよ!
    せっかくなんで仮装して楽しみましょう!!

    返信削除