2019年2月22日金曜日

いつものような冬休み003




DAY3


 午前中は近所の公園へ。
 この年末年始は帰省しない友達が多かったので、この町でもたくさん遊べました。
学校の友達と過ごすのも数えてみるともう3日連続ですね。いつも遊んでくれてありがとう。

冬休みとはいえいつもの友達といつもの公園でいつものように遊ぶだけですが、そういうのは好きです。
 
手帳を見ると、この日のランチはみんなでヨーカドーのフードコートに行ったようですが、もう記憶が曖昧です。



午後はまた別の公園に。西口北公園。
いつもと一緒。それでも全然楽しい。


子供達を解散させたあと、夜は車を走らせてDoitに買い出しに行きました。
明日以降にやりたい凧作りワークショップの買い出しです。


大晦日のこの夜、近所に住む母に我が家に来てもらって一緒に年越しソバを食べました。
なんとか年越しソバは食べましたが、正月感がないまま正月が近づいてきています。
いつもと変わらぬ年末年始です。


夜、娘とお風呂に入っている時、いつも同じ友達らと遊んでいるけど他に誘いたい子いる?と聞いたら、
娘は「いーたんとあそびたいよ」ですって。











0 件のコメント:

コメントを投稿