2014年10月25日土曜日

surly nice ruck





18 till I die
わなびーやーん










世間ではパパチャリなるものがちょろっとキテるようです。

そのような格好いいものではありませんが、うちにはそういった使い方してるMTBありました。


娘と二人で過ごす時はもっぱらこのMTBです。

しかしこれ、娘と二人の時は荷物が載らなくて不便なんですよね。
もちろんバックパックやメッセンジャーバッグを背負って出掛けるのですが、
例えば潰れてほしくないパンやサンドイッチ、横にしたくないお惣菜、
背負うと重いビールとかは背負いたくないなあと。

長年練りに練ってやっとプロジェクトを始めました。
MTB積載プロジェクト。







やっぱりSurlyのnice rackにしました。
彼らの造るモノなら間違いないと思ってるのです。

そうこないだ夜にBL上馬行ったときはこれ買いに行ったのです。

カゴはWALDの大きいほう。

上馬で取り付けセッティング頼もうとしたら
工賃¥3,000~って事で 「 高っ 」 と言ってしまいましたが、本当にゴメンナサイっ!

自分でやると分かりますね。意外と大変。だから工賃安い!

なのでみなさん取り付けは頼んだ方がいいです。これマジ。






nice rack取り付け。
これはもうイメージ通りです。ブルーラグでも取付けたバイク見てますからね。
無骨な感じ、格好いい。


そこにWALDカゴをつけてみた!


・・・

なんかイメージと違くてビックリしています。。。
格好よくない~。どうしようー。





2 件のコメント:

  1. イメージ通りですが。。。

    返信削除
    返信
    1. 少しづつ仕上げていくのもいいよね。まだまだ手を入れていくのを楽しみます。

      削除