2014年10月6日月曜日

雅樹 と 知見 の結婚式











この夫婦には家族まるごとお世話になっています。

キシーモとは前の会社に入ってすぐ出会いそれから12年の付き合い。
気付いたら小学生2回分

トモミとは8年。大学生2回分。

出会いの頃から仲良くさせてもらっているけど、二人の結婚は必然だね。
おめでとう!




彼らのお祝いに仲間達がたくさん駆けつけての、
素晴らしい結婚式に参列させてもらいました。

たくさんの楽しい方々が集まってそれも新郎新婦の人徳ですね。


キイ坊とめいちゃんすう。
この日は子供たちがギャーギャー揃ってて可愛かったです。

子供たちは天使。



コダク と イト と マナミ
右から偉い順だそうです
いや偉いというと語弊がありますね、決定権のある順だそうです








ジロウの祝辞にはシビれた。

それは特別しゃべりが上手いとか、文章が素晴らしいとかでなくって、
と言ったらおかしいけれど、それももちろん素晴らしいんだけど、

なによりもマサキの岡山の頃からの親友ジロウが、祝いの気持ちを全てぶつけたんだ。
飾り気なんてない。心のこもった気持ち。

そんな祝辞。最高に良かった。
雅樹と知見への思いをこのリリックにのせてクラブ八芳園のオーディエンスを揺らす。

ラッパージロウスワロウの誕生である。







結婚式はいいよね、
自分達の時をも思い出し、妻を抱きしめたくなる。
そして抱きしめようとすると拒まれるんだ。笑
我々の話はいいか。




雅樹と知見よ。幸せによ。

最高のパーティでした。

俺、泣きそうになったよ。



式次第も雅樹と知見にかかると落書き帳だぜ。




0 件のコメント:

コメントを投稿