2014年10月18日土曜日

東京 night-ride






この夜、所用ついでにpillarcafeにお邪魔しました。


先日の裏山RIDEアフターの後、私のMTBをpillarcafeに置いて帰ってしまったのです。
大きなお荷物すいません。なのでそれを引き取りに。


今夜こそは自走で帰ります。

恵比寿pillarcafeから東久留米myhouseまで約25km。
久々のナイトペダルです。
初秋の夜風の中、疾走感が心地よいです。





途中ブルーラグ上馬に行ってちょっと買い物しました。

ブルーラグに自転車で行くのも久々だし、
自転車モノ買うのも久々でした。多分半年振りとか1年振りとかそんな。
以前は週イチで通ってたんですけどね。ピストのあの頃。



そしてついに私の古くてワケの分からないMTBが、
世界屈指の自転車屋のピットに入ってしまいました。
イヤー、色々お恥ずかしい。
自転車には格好いいとか悪いとか
高級だとか廉価だとかそんなのはあるんだけど、
それとは別に、乗られてる自転車、使われてる自転車 ってのは好きで、
そういう風にはいたいと思ったり。


久々に夜の都内を走ったけれど、
街灯りや 暗闇や 車の流れを 感じて楽しかったです。








そしてこないだのコンプレッサー、
塗装完了しました。


before




after
インダストリアル系っぽく、冷たい感じのするグレーです。
塗料が付きにくい素材だったので、下地処理と下塗りに一工夫しました、
これでちょっと様子を見てみます。

建築系の工具、ウェアなどには、デザインいいの全然ないです。
そこに需要あると思うんですよね。


こういった小物塗装、承っております。
ご相談ください。

二合半works、始動しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿