2014年10月22日水曜日

yokohama to odawara









8:00 横浜駅集合

男達は小田原を目指すのです。

Cupandconeヨダリョウ企画のワクワク湘南RIDEです。
誰が言ったかそんな名前です。
シリアスサイクリスト、アーバンサイクリスト、
ファッションサイクリスト、カジュアルサイクリスト、自転車部品収集家、
多種多様な仲間達が揃って走るのはいいですね。
なんだっていいですよね。




平地はいいですなー。  江ノ島 10:00頃。
貧脚サイクリストの私には最適なプランでした。
海沿いだから当たり前ですけど、アップダウンがほぼないんですよね。

そして東海道もR134も普通にライフラインが整っているので、
ロング走る機会の少ない私には安心です。
なにかトラブルがあっても対処しやすいです。



ひっさん、kodack、ヨダリョウ、kyuuli、mzk と私の6名
この日仕事で来れなかった某先輩の事を一時も忘れたことなどありません。
みんな彼の思いも共に走ってるのです。






12:00  横浜から30km地点

ランチはkyuuli君の案内でカレー屋さんへ。
茅ヶ崎ちょうたら
http://chautara.web.fc2.com/index.html
みんな大好きなインドカレー(ひっさん以外)。

野菜や豆がたっぷり入ってて食べ応えあります。
最高に美味しくてみんな一瞬で完食しました。(ひっさん以外)

実はインド系カレー苦手なのに、みんなのためにカレーに異議申し立てしないひっさんいい人。








15:00頃 横浜から60km

小田原城
一応ゴール!





16:00~  万葉の湯で風呂上りの打ち上げが最高です!
帰りは輪行ですので、思う存分ビールです。
最っ高ですね!!

露天風呂 + ビール。
このために走ってきたのかもしれません。

ランチが不発気味だったひっさんはやっとカツ丼を食べれました。
みんな酔っ払っても今日来れなかったあの先輩の事は忘れていません。


ゆっくりビール飲みながら色々な話が出来て最高でした。
またやりましょう!

ヨダ企画最高だったです。ありがとうございます!







大浴場でのmzkの着替え方が凄いです。
ワチャ~と拡げないと出来ないそうです。
天才かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿