2013年6月30日日曜日

VIC2






吉祥寺の

VIC2へ
しょっちゅうお邪魔してますね スイマセン

vic2はお店のロケーションが最高です
1本外れた通りで、お店の前に広くスペースがあります。

なんだか癒されます。


アウトドア用品や自転車用品を揃える楽しいお店です。
スタッフの方の自転車もいいですね
この日はGIANTのSTP と
LEMONDのカゴ付きSingleSpeed



この日はCLIFbarの試食会をやっていまして
私も初めて頂きました。
美味しくて食べやすいエナジーバーです。
確か6種類くらいの味の種類があります。
ボルダリングとかトレイルランする方に人気なんですって。



注目なのが現在販売中のBE-PAL7月号
Clifbar&companyの取材記が載ってます



アメリカで一番幸せなカンパニーですって!
男の子みたいな格好してますが娘です

そして人見知りを発揮して固まってます。伊藤くんは背後にこっそり
これ以上近づくと泣き出します、伊藤くんごめんよーw



この日なんとお店から娘にKeenを頂いてしまいました!
うわー! VIC2の皆様ありがとう!
これまたBoysカラーだけど全然かわいい!
Keen俺も欲しいのに娘に先越されました。



これまたBE-PAL7月号に
portlandのKEEN Garageの取材記載ってます
ClifbarもKEENも超魅力的な会社ですね、羨ましい。



KEENいいですね
ベルクロ1本で脱ぎ履きしやすいです。
ソールにはパターンが刻まれてスリップしないと思います。

最近よちよち歩くうちの娘には、雨の日とか水場遊びに最適かも。
Helinoxのチェアー
home line

家でも使えるってデザインでhomeline 、多分。

この手のチェアーって畳んでも意外と小さくならないモノがほとんどで
なかなか買う気にならなかったんですが!

これは小さくなる!そして軽い! 欲しい! 4つ欲しい! やばい!
そしてBBQ行きたい!




VIC2楽しいです、

いく度に物欲がフツフツと湧き上がってくるアブないお店です。




BE-PAL7月号、傑作です。超楽しい。


働き方というか暮らし方って本当に色々あるなあと。






2 件のコメント:

  1. いつもご利用ありがとうございます。
    vic2の伊藤です。
    keenのシューズぴったりで良かったです!!

    また、遊びにいらしてくださいね。
    楽しみにお待ちしております!!

    返信削除
    返信
    1. わお!伊藤くん読んでくれてありがとう!!

      今度はPanaのロードバイク取材させてください!

      削除