2013年6月12日水曜日

Family










娘が熱をだしました

38度とか39度、たまに40度をいったりきたり、なんだか赤ん坊にはあることらしいですが、
うちの娘は初めてだったんで私も妻もかなりテンパりました。

熱でて1週間ウナされている娘を見て、おでこに触れるとチンチンに熱くて、
かわいそうでかわいそうで代わってやりたいとはこの事です

そんな時はなにをやっても集中できなくて
いつだって娘の事が心配で頭から離れなくて
笑える事があっても心から笑えない、そんな日々を過ごします




7日目にやっとこさ容態はよくなり、

一気に熱も冷めたようで、仕事中だった私は妻からその旨メールをもらいました。

元気になった娘が部屋を散らかす写メを見て、

安心しちゃって泣きそうになってる私はアホだなあ。





その夜帰宅すると


久々に満面の笑顔の娘に会えて

それはもう鼻水で口の周りはカピカピだったり

部屋はとんでもなく散らかってたり

パワーも持て余し、夜遅いのに外に連れてけと玄関で騒いだり

妻はそんなモンスターの相手に疲れていたり

だけどもそれこそ妻ももちろん笑顔でさ

子供が元気って事が 一番だなあ と思いました。


妻と娘が笑顔なのがそれがとても幸せで

そしてうちのオモシロワイフは毎日笑顔を我が家に運んでくれて

ああ 私はこの人と結婚できてしあわせだなあ と心から思うのです。



妻よ娘よありがとう。あなたと共に暮らせて幸せです






馬鹿な日記ですいません










ドアラがうける

希望の轍を熱唱
最近 年のせいか人の親になったせいかわかりませんが

こーいうキャラにめっちゃ萌えます


あとプーさんね プー、

やつの可愛さとか最強 (笑




0 件のコメント:

コメントを投稿