2013年6月16日日曜日

L`eroica  











イタリアにて1997年からはじまった
ヴィンテージバイクのロードレース

L‘eroica





お祭り騒ぎなのも最高でしょうし

このレースのかっちょ良いのは個人なのかオフィシャルなのかは不明だけど

サポートカーまでヴィンテージ!!
via http://www.tumblr.com/tagged/l'eroica?language=ja_JP







まじイタリア行きてー!!
via http://www.faltradforum.de/viewtopic.php?f=19&t=414


昔の資料じゃないですよ、僅か15年前に始まったeroicaの模様です







そしてL`eroicaの日本版がなんと5/19に山梨で開催されてたようです

シクった~、アンテナ低かった~全く知りませんでした。。

L`英雄
http://www.eroicafan.jp/
なんだかレギュレーションがざっくりしててウケますね


来年は行きたいです

珍しく参戦したいというかは会場で遊びたいです

レースそのものももちろんですけど
その周辺のモノ・コトを楽しみたい

ヴィンテージバイク見たい、
伊旧車見たい、
フリマとか美味しいフード楽しみたい、
女の子見たい、、、
via http://www.pedaletricolore.it/tag/iscrizioni-leroica-2013/

hyu ~

2014年も山梨でやるなら全然近いから行こうと思っています

一緒に行く人募集中です。






3 件のコメント:

  1. みんなでイタリアにチャリもって観光しよー

    返信削除
    返信
    1. おいおい観光でいいのかい?
      レーサーの血が騒ぐでしょうに。

      削除
  2. このイベントに参加しようぜ!

    返信削除