2013年2月26日火曜日

kelli



自転車界隈の方はご存知のムービーでしょう。

kelli

魅力的だなあ

Kelli is CBNC from The Sleepers on Vimeo.

寝起きでメイクバッチなのはおいといて

鏡の前で ニコっ とするそんな可愛らしさは

我々ジャポン人にはなかなか難しいなあ


そしてこんな風に自転車が日常生活に関わっているなんて素敵。



彼女の場合それはレーサーだけど

例えばクロスバイクだって

カーゴバイクだってコミューターだって

ママチャリだって

そんな生活は素敵なはず




TKCさんが

自転車を買うという事は、

自転車だけでなく 「自転車のあるライフスタイルを買う」 のである


つーよーなうまいことをつぶやいてましたが

非常に納得です




自分自身2007年にピストに乗り始めてライフスタイルが変りました


あんまり好き好き言いたくないんですけどやはりバイセコーが好きで

というかバイセコーがある生活が好きです











0 件のコメント:

コメントを投稿