2013年2月18日月曜日

しくろくろオース! とうきおー!



はい ジュリアナ発音でね




シクロクロス東京 観戦へ


そう 参戦ではなく観戦です


mzk先輩が 「趣味はシクロクロス観戦ですっ!」 っと

声高らかに言ってましたが(笑) 観戦も楽しいですね


友達連中がエントリーしてる土曜日は私は仕事で行けず

2日目の日曜日にお散歩がてら奥さんと娘と行きました


観戦はというと

プログラム最後の世界のトップライダーが走るエキスパートクラスの

レース残り30分程のころに会場入りという観戦もままなっていない感じ、、、


それでもその30分は世界レベルの走り・自転車 を見れて

それだけでアドレナリンが分泌される感じで楽しかったです


とにかく速い! かっこいい!

レーパンとかピチピチジャージが格好良く見える数少ない時です、私にはw










この日地味に嬉しかったのは安田団長に会えたことです。

表彰式でもさ 団長がでてきたり

団長にマイクが渡るとやっぱり空気がパアっと明るくなるんです

そーいうのライブで感じてやはり芸人さんすげえなあと思いました。


次会えたときは照れずにズバっとハグしようっと。


シクロス東京、楽しかったです。


お台場のお散歩も気持ちよくて良かったです。












ほいでほいで来る週末は山に入ってMTB乗る予定でして

久々にヘルメットも準備せんとお  しかし

だけどもどこにもヘルメットねえっ! ってテンパってましたら

そうだ、、、


目玉の中だわ


秋ケ瀬以来そのままで忘れてた、、、




バイクロアの時、

メットどうしてんの?

前見えるの?  

と色々物議を醸しましたが

ごらんのようにちゃんとヘルメット装着してましたよ

 ねっ!

視界は眼球の黒い部分に4箇所穴開けて

意外としっかり見えましたよ。

穴かすかにみえますね ↑



これで山行けます!










0 件のコメント:

コメントを投稿