2013年2月24日日曜日

いすぬりぬりするよ!








 
先日剥離した木板


塗ります!
刷毛でテロテロっと塗ります

この位のモノなら刷毛がいいです
塗って硬化したら 2塗り
2塗って硬化したら 3塗りくらいします
お好みのクリア膜厚にしましょう




そして3日間位かけて完全乾燥させて



出来ました!!

いす楽しいでえ~
娘も大ハッスルです




なんにしてもなんですけど

ちょっと自分なりに手を入れるのが好きです

売ってるそのままのモノより

自分仕様にしたいんです











東京クラシックスは


千野パンのラビット

富士重工
東京クラシックス史上一番古いかな

この既にわびさびを超えた感じ、、、

大丈夫でしょうか いや彼の頭の中ね (笑



彼とは10年の付き合いですが、

このラビットが動いている姿は1度位しか見たことがありません。

もうバイクなのか 鉄の塊なのか、そーいうのを聞いてはいけません

野暮ってもんです。





かわいい鉄の塊バイクだよね!









0 件のコメント:

コメントを投稿