2013年2月10日日曜日

俺の懐メロ








確か友達の高校の学園祭で

その高校の女の子が歌ってるのを聞いて

めっちゃシビレた思い出

超歌うまくってもちろん可愛くって

こーいう子が歌手になれるんだろうな  て思ったもう20年前

オバザレインぼうっ!











東京クラシックス

やったね!

またウニモグです

Universal Motor Gerate

川崎競馬場の裏?入り口にウニモグがとまってました。

U300


U1400

川崎競馬場は
よみうりランドが土地・施設を貸して運営してるんですって。






どちらも場内の作業車なのでナンバーはありません。

競馬場の馬場の整備に使われています
人立たせて写真撮りたかったです
車両だけじゃあウニモグのサイズ感がわかりにくいですね




その近所を散歩してたおっちゃんと大型犬
こちらもサイズ感がおもしろい

デケー犬ちゃん








2 件のコメント: