2013年2月1日金曜日

浅草行き






東京の西側で暮らす私達ですが
奥さんが 浅草イキテー!  ってさ!

行きました東側へ。
浅草はもう5年ぶりとかかな この近くでの仕事帰りに1回行ったきりです。

だけどもその1回が超良くって

いつだって行きたいと思う街です
仕事帰りに行ってなにが良かったってやっぱり六区です
古くからの歓楽街、楽しいよね




我が家はベイビーがいるもんでちょっと広めの甘味処へ
それでもちゃんとメニューには牛スジ煮込みとかあって幸せです

奥さんはあんみつの写真撮ってます 私もだけどとりあえず撮るよね









浅草といえば

パンチサイクルです

念願叶って初めていきました
すごくロケーションいいとこにお店ありますね
つーかこの軒先の自転車たち閉店の時どーするんだろう、、
とても店内に入りそうもないぞ

お店のオーナーは他のお客さんで忙ししそうで
この日お話しするのは叶いませんでした
カオスな感じ!楽しそう!







パンチサイクルのブログが好きで自分的にツボです。

5~3年前、各方面でピストブログ?が熱かった時代に
パンチサイクルのブログも探したんだけど見つけられなくて
つい1ヶ月位前にツイッター流れで発見しました。

で今過去の記事を全部読んでるんですが、
全然追いつかないです。
なんせ日に3記事位更新してるもんで、私が読むスピードより早い、、、


内容が濃く楽しいです

たまに深イイ事書いてて

車とか自転車を通じて生きるヒントを教えてもらってます














2 件のコメント:

  1. 僕もパンチサイクルのblog好きです。ホント最近ですよね!浅草いいですよね~。僕も一度っきりでしばらく行ってないです。

    返信削除
    返信
    1. matくん!
      次会うときは浅草かすすきのかな!呑みにいきましょう!

      削除