2013年1月29日火曜日

準備って好きですよ







たとえば旅行とかもちろん大好きです


同時にその準備が大好きです。


もしかしたら旅行本体と同じくらい、旅行の準備が好きかもしれません。



今は準備ってほどでもないんですが週末のバイクロアライドが楽しみです。

準備してみました

うーん  楽しいよね





それにしても久々に寒空の中距離走るので心配もあります

とにかくどんだけ寒いかを忘れています

っていうか寒いんだっけ?冬のチャリって?

そのくらい乗ってないww

冬って何着て走ってたっけかなあ。





例えば旅行とかイベントを設定し

その日に向けて少しずつ少しずつ準備していくのが楽しいです。

計画的にね。


20歳の頃のように勢いとパワーで

夜中にいきなり今から河口湖に釣りに行こう!

とか 

静岡に引っ越した友人宅にアポ無しで行ってみよう!

とかそんなんもう無理だなあ!








5 件のコメント:

  1. 森さんが色々持ってきてくれるようなので私は手ブラで行きますね!

    返信削除
    返信
    1. mzk先輩!!

      当日はよろしくお願いします!
      mzk先輩がいれば百人力です!

      削除
  2. 諦めたらそこで試合終了なんだぜ!

    返信削除
    返信
    1. bass先生、、、自転車に、、乗りたいです。。。。




      、、、ん? 諦めるって???

      削除
  3. 思い立ったら直ぐ行動が無理って言ってるからさ〜♪
    hahaha-俺より乗ってるじゃない

    返信削除