2013年1月12日土曜日

tempra cycleへ




家族三人で

原宿から下馬へ移転した
tempra cycleさんへ
行ってきました

ケンタ君 奥さん セッキーにお逢いしに。


 いいなあ駒沢通り
憧れだなあ
環七もいいなあ





店内に併設する 大注目のDrop Bar
 私はビールと赤ワインを頂きました
美味しいし
自転車の話しながらお酒のめるなんて
バカだなあ と。

それでもこのbarで この日チャリンコ納車した方々と
お知り合いにならさせてもらって、
そーいうのがこーいう場って素晴らしいなって思います。







天井にはクロモリピストとか競輪ジャージ
ケンタ君のセンスの片鱗を感じます

いいなあ~



我々がお邪魔している間にも

おそらく地元の方が

購入の相談やら整備やらでヒッキリなしに来店してて

それは忙しそうでした。

家の近所にこんな素敵な自転車屋があるなんていいですね。

NJSからクロスバイクまで精通してるなんて。




娘には川崎競輪人形を頂いてしまいました

ありがとうございます。
バナナクッキーうまー!  ってさ。

また遊びに行きます!









0 件のコメント:

コメントを投稿