2013年1月9日水曜日

友がこの町をでます







キッシモが新しい生活を始めるので

長年暮らした花小金井の家をでます。


というわけでサヨナラパーリーをしよう。


引っ越し先は同じ都内だけどね。
DJ! ご機嫌なナンバーを頼むzeee!







 木造平屋の素敵な家でした



製作活動をするキッシモは1部屋をアトリエとして使っていました

ここから全世界に作品が発信されました。

  そのガラクタに囲まれて アトリエで爆睡するウチの娘

おーう、、、 これは オモロイ、、

思いっきり爆睡してます





この夜は鍋&タコ焼き でした


今日の厨房長、カヤスガ君とたこ焼き

色々 丸い
 かやすが君の愛する奥さんと可愛い子供たちは地元で暮らしています

単身赴任のチーフです

料理が出来る男です

ずっとキッチンで料理してくれてホントありがとう!

東京女子流についてお話してもらったよ!








なんだかんで言っても離れるときは寂しいけれど
思い出いっぱいの町だったね!

 キッシモが退くことで

この家取り壊しになったりしないかな って。

確かにそれほどのヴィンテージ。







 宴もたけなわ

ジロとファルと、リクライニング仏陀。
それにしても動かねえなあw

あー!!
タイでみたやつと一緒だー! 
大寝釈迦像








キッシモ、引っ越しても遊びに行くね
荒川遊び企画しよっ!!


よし まず川のルールを勉強しよう

手造りいかだ とかってあり?











2 件のコメント:

  1. 楽しかったね!
    ほんまこのうち、思い出があり過ぎて、
    でも新生活という未来の方が大事だからキッパリいけるよ!

    返信削除
    返信
    1. 祝新生活!

      リクライニング仏陀も動くよね!

      削除