2013年1月20日日曜日

走り初め



自転車ファンとして

2013年も走り初めてみました。


やっぱり楽しかったです



自転車好きな私は、なかなか自転車に乗ることが出来ないと

“自転車のりてー” って欲求があります

一般的に 自転車=ママチャリ の方には全く意味不明な欲求ですよね


言い直すと

“お気に入りの (自分的に)カッコイイ 乗ってて楽しい自分の自転車のりてー”

です。

世の中には 運動や文学や収集や表現や鑑賞や製作や撮影や移動や勉強や 

色々な趣味があります。

そーいうのに対して 道具から入ル 格好から入ル ってやはりある程度必要だと思っています


自分の道具だから楽しいしハマっていく
自分の材料だから楽しいしハマっていく
自分の衣装だから楽しいしハマっていく

そんなんです私

好きな服と靴はいて 好きなバッグと小物もって 好きな道具使って

その 行動 をするから楽しいしハマッていくんです

ミーハーだなあ!



この日自宅近くの川で白鷺が大量に集まっててかわいい













東京クラシックス



jimny
ポンポンいって走る姿はかわいいなあ
??歩道には見た顔が


やってるjimnyみるといまだに “私も以前乗ってましたっ!” って
話したくなっちゃうんだけど
そーいうのはたいがいウザい感じになっちゃうので
我慢してますw

2 件のコメント:

  1. 自転車いいですね!BROOKSもすごいいい感じ!そしてやはりジムニー…(笑

    返信削除
    返信
    1. matくんありがとう!mat君のチャリのほうが全然ウラヤマしいっての!!

      削除