2012年12月31日月曜日

Merry X'mas2012







六本木は楽しいけれど

クリスマスには出来れば近づきたくないですよね

大混雑でしょうにさ
といいつつ行ってます。



んでサンタライドは参加しませんでした

あれ最高に楽しいんですが

やはり自分1人より奥さんと娘も一緒のほうが楽しいし

奥さんが 六本木の夜景ミテー って事で

それなら今回は観るだけにしようって事で。

三人でお散歩がてら行ってきました。





うん夜景は綺麗だよね







肝心のサンタライドは盛り上がってるところを見れませんでした

残念です



しかしとあるサンタに逢えました。



はい
Kodackサンタ aka パンク野郎です



完成度高いです 

子供達にめっちゃ人気です

メガネはコスではありません 

CANADA DRYの箱は相当かっこいいです


でもパンクしてますw

またパンクしてますw

持ってます

1週間前の忘年会もパンクして遅刻しました

今回のサンタライドも途中でパンクしました

確実に持ってます

凄い男です 


コダックサンタ

ありがとう!!  逢えて超楽しかったよ!












東京クラシックス
HAMMER
H1

これこそHAMMERじゃん!












0 件のコメント:

コメントを投稿