2012年12月24日月曜日

チャリンコ乗りたい!











大好きな自転車乗れてません


以前は週の半分は遊びやら通勤やらで乗ってたんですけど


娘ちゃんが産まれてくれて


弊社は自転車通勤が原則禁止になって


そんなわけで乗る機会へってます。



秋ヶ瀬バイクロアでMTB乗って

ロードはっつーとREW10会以来。。。

ピストはいつだ、記憶にないぞ。


月1くらいしか乗ってないじゃん!





ほいでも12/23の

サンタライドは行きたいなあ

movie from will Goodan

NightPedalCrusing




※下書きボックスからひっぱりだしてきたので
日程はすいません。。












東京クラシックス
なんだか雰囲気ある可愛いバス。



このへんのマイクロバスを

自家用車にしてる人もいるんですよね

楽しいだろうなー


R20ではこんなのも発見
なんだか新車然としてるけど

鉄バンパー に 分割テールランプ ってなんだ?

追跡したかったけどこの時はちょっと急いでで出来ませんでした。














0 件のコメント:

コメントを投稿