2012年12月8日土曜日

FIGHT





Fight!
たたかう~きみのうたを~



満島ちゃん!

かわいいなあ




ふと気付けば自分と1周りも2周りも年下の女優さんに

魅せられたりしてるわけですが、

そんな風に女優さんを想う気持ちはなんて表現すればいいのか分かりません。




好きというか 愛しいというか ファンというかさ






そう  上戸ちゃんがお嫁にいったときのあの虚しさとかさ。。。



と  37歳の私の独り言。



発言には気をつけないとアブナイ奴になっちゃう 笑










東京クラシックス


この年式ってナローボディとかっていうのかな

やっぱりナローが好き

オバフェンとかいらない

やっぱり旧い四駆がすきだなあ

この飾り気もなーんもない白

ラグジュアリーなんかじゃあない

単に実用車

本気の実用車






観音開きはカッコイイんです

使い勝手は実はあまりよくないんだけどさ。



例えば駐車場で普通にケツから停めます
で後方に壁とかフェンスがあったとして、
そこでなんとか観音開いて荷物出して持ちます。
で荷物持って左右どちらかに出たいんだけど
開いた観音ゲートが邪魔して出れません。

ハマってる自分がコントみたいで笑っちゃうよ。


それでもカッコイイ。





ところで kangoo って

今も観音開きかハッチバックか選べるのかな?



ねえ買うならどっちにします?













0 件のコメント:

コメントを投稿