2012年12月28日金曜日

Happy Birhtday A O I














いきなり自転車乗るチャンスです


休日の朝早くに吉祥寺へ向かいます

以前住んでた上石神井を越えて

そっから吉祥寺へ向かう道は懐かしくて。

青梅街道からペットのコジマを入っていくとこね。






ほい

VIC2のフリーマッケットへ。
vic2は吉祥寺にある山関係や自転車関係の

セレクトショップで

とても楽しいお店です。

この日は軒先でフリマを開催しスタッフの方達が私物を放出してました。


BicycleCoffeeも煎れてて

美味しい珈琲も頂きました

なんだか最近自転車界隈はコーヒー盛り上がってますね

基本私はコーヒーは全く飲まないのですが

寒い時期に自転車遊びをするとやたら飲む機会があるので

少しづつ飲むようになってます
伊藤くんの絵が秀逸。



この日感じたこと

休日朝早くに自転車に乗って

のんびりとお気に入りのカフェに行って

美味しい牛乳やら美味しいサンドイッチを頂くなんて

(コーヒー飲まないからね、朝は牛乳)

そんなシアトルみたいな生活って気持ちいいだろうなあ。


(※シアトル行った事なし)









そんななか

東久留米で家族3人での生活も幸せで

娘が1歳の誕生日を迎えました。

両親や親戚、色々な方から祝ってもらって

みなさま本当にありがとうございます。
そしてこの1年 妻には本当に感謝しています

Gilrだった妻は

娘と暮らし母になりました。

そして無償の愛を娘に注いでくれています

泣き叫ぶ娘を抱く妻はまるでマリア様のように感じます

その妻の腕の中で

涙を流しながらも笑顔に変わる娘は天使のようで。

二人ともありがとう I love . 



妻がつくった折り紙メッセージ。
こーいうとこがほんとウケるんだよウチの奥さん
こーいうのが惚れ直しちゃうんだよ笑



娘よ

好きなように生きるのだ


via土竜の唄

ひさびさに漫画の1シーンにしびれました















2 件のコメント:

  1. 涙がでそうなくらい素敵です。
    私もいつか森家のような家庭を持ちたいです。

    森さんも香織ちゃんもあおいちゃんも大好きです。

    心からおめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとー!

      もぐみなら全然出来るで!

      削除