2012年5月29日火曜日

P I S T










ピストが好きです


固定ギア って中毒性あるよね

楽しい。



だけども今までバンクを走ったことない、、、

そんな2012年
tempra cycle さん に連れ立って
6/10  大宮競輪場 で オラは風になる

そう風になるさ
バンク

エントリーしました


ピストを愛す者として
恥ずかしくない走りを見せたい

それはタイムとか順位ではない って
自らに言い聞かせ

神聖なるバンクに敬意を払おう。

長年の愛車bridgestoneNJSが バンクをはしるぜよ!



ギア比もあげないとです。

下ハン握って踏めるかな、
普段下ハンなんて強い登り坂でしか握らないからな、
今のセッティング前傾もきついし。


今不安で一杯です、色々
しかもこのアウェイ感

だけどもこの感じが逆に刺激的
新しい門を広げてくれるんだと思っています








ケンタ君よりイメージがUP
うひょー!!ドキドキっ!



つーかみなさん 一緒に走ろうよ!


  もうバンク童貞とは呼ばせないぞ








公園ソムリエは

江古田の森公園
 ふと現場がてらよったんだけど

凄くいいね!
つーか江古田の町自体がすごく雰囲気良いなー。



新青梅街道からも目白通りからも
一本奥まったとこにある。

そのせいか?!
マイナー?!失礼、、、
確かピスト創世記(NJS細フレームでトリックやっちゃってた時期)には

トリックライダーが夜な夜な集まるスポットだった


この日も トリック用?FIXEDチャリ の方がいました。


江古田ええなー。









0 件のコメント:

コメントを投稿