2012年5月7日月曜日

GW






みなさまGWいかがお過ごしでしょうか

海や 山や 街や 夜遊びや と楽しんでおられますでしょう






ウチは 奥さんと 私で 別々に自由時間ってことで、
お互い順番におでかけしてます。



 
すなわち奥さんがおでかけの時は娘と留守番です。


3人でのおでかけももちろん楽しいんだけど、
やっぱりたまには1人で自由気ままってのも必要ですよね。 

今日は奥さんが、出産入院中に友達になった方と遊びにいきました。
楽しんできて~。





日曜日とかもそうやって過ごすことが多いので
娘と二人っきりでの留守番も全然慣れてきました


まー娘にしたらやっぱり父ちゃんより母ちゃんのほうが落ち着くみたいだけどね






着々と大きくなっていますよー

つーか大きくなりすぎっぽいぜ、、
生まれたときは小さかったからさ 心配しちゃったけど
そんな心配をよそに大きくなってます。
4ヶ月と2週間で 7kg
母乳飲みまくっっちゃうのです。1時間おきとかに くれくれっ て。
どこのお医者さんも 欲しがってるならあげてしまって構わない ってことなんで
奥さんも一生懸命母乳あげてくれます。

もうさー  

ふとももとかムッチムチ

首とかも段々になってんです。






 
あとー
赤ちゃんってそるの好きなの?
反る の?

うちの娘はめっちゃ反る

力いっぱい反る

で反ったまま全力で固まる
 抱っこしてる時に反ると
めっちゃ怪力だし
 とても止められないんだよ





あー 楽しい。


2 件のコメント:

  1. だっこシタイヨーーーー!!!!

    返信削除
  2. 是非~抱っこしてあげてー!
    アナルは感染さないでね。

    返信削除