2012年5月17日木曜日

日々の暮らし












ギャグなのか本気なのか と問うのは失礼かな

東急ハンズ銀座 でこんな商品発見しました
バイヤー完全アソんでるよね!


自転車用方向指示器
いうなればウィンカー




本国サイト
 ワイヤレス で前後連動するって。

なんだか面白いですね。
可能性広がるなー。



こちらのネーミング見たら
本気 だわ と確信w

 エンジェルって、、、

天使の輪。

私はコレはちょっと。。。
でも電飾マニアにはたまらないのかな?

マニアなら既に自作してるのか!



 












先日はるばる東久留米の我が家まで

急遽 kisiiim が遊びに来てくれました
アリガトテュー!!


うちの娘も超なついたよねー
、、、画像では 全然なついてないように見えますが

ホント葵べったりだったよ

kishiiim 赤ちゃんにモテるんだな
 ふんがとっと

またキテネ!











0 件のコメント:

コメントを投稿