2012年5月4日金曜日

Old School 4 WheelDrive











旧い車が好きで

しかも四駆となればなおさらで



最近はTVCMでチョロチョロでてきますね

Deffender








TOYOTA LandCruser

優ちゃんそっちのけでランクル見ちゃうよね













私もかつて乗ってた JA11 
歴代の車のなかで一番の思い入れがあります

アルバム引っ張り出してきたw
 車は丸目に限る と思います






車高あげたのも構造変更申請して公認改造車としてました

リヤシートも取っぱらってたから乗車定員も2名に。
 車幅が拡大してるのは申請すると 軽 でなくなってしまうので申請しません

車検の度にタイヤ替えるんです。

写真時オーバーフェンダー付けてませんけど
当時R16バイパスでそれで捕まりましたスイマセン

オレンジ車線変更の取り締まり中に。
違反してないぜって思ってた私がなぜか止められてさ
まさかタイヤハミ出しで捕まるとは思わなかった

というか車高あげてるからハミ出してるなんて分かりにくいからねスイマセン

F×CK THE POLICE







本気のテクはないんですけど
山も走りに行ってました

最近巷ではちょっと Jimny が盛りアガってるようですね

本当にうれしい

女の子ウケは全然しないんだよ
だけども逆に Jimny 好きな女の子はめっちゃいい娘なんだよ

という勝手な概念






昨今の ミニバン も エコカー もいいけど
もっと 楽しい車 に乗りたいですよ







お金があるって方はこちら icon4*4

 i c o n  BR
どんな人が乗るんだろう 
お金 があって センス もある人って凄いよなー








アルバム漁ってたらでてきた
2006 年頃?


Kodack と一緒に山走りに行ったときだー
kodack ロン毛


↑ チョろっと手作りバーフェンも見える










6 件のコメント:

  1. なつかしー!俺シロメガネろんげだったねー!また車乗ろうよ〜

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. シロメガネロンゲが凄くいい笑顔だしてるよね!

    車欲しいよ~。でも買えませんー。

    返信削除
  4. この時、凄く楽しかったな〜。
    また、モリイズム満載の車がみたいわ!

    返信削除
  5. bass→ご成約ありがとうございます。追って口座番号をお知らせしますのでご入金をお願いいたします。

    返信削除
  6. キャンセルします。

    返信削除