2012年5月8日火曜日

GW に気の済むまでペダる











なんだかめっちゃチャリンコ日和の日々 なのに
全然乗ってないっ

という気持ちの続く中

思い切り晴れた日にチャリンコ乗ってきました
ロードはホイールがフレてしまってるので今日はピストです

 いっつもチャリンコ乗ってるとか思われがちですがそーでもありませんっ








まず
うちから新青梅をひた上り

落合南長崎
4月から開房したBYOB FACTRY へ初めて伺いました。
Built Your Own Bike
で BYOB 


管理人のカツオ君が出迎えてくれました
 GW ということもあって
カツオ君の大阪の友達も来てました

めっちゃかわいい女の子がさ
クボウチ君に会いに来ました って、どーいうことだようらやましいじゃないか!



この工房

自分で自転車作っちゃおう
管理人がアドバイスするからさ 

という所

なんて自由な発想でしょう
超楽しそうっ


チャリの種類なんて関係ない
ロードだってMTBだってママチャリだっていい


とにかく自らの手で作るってことを重要視しているようです
 凄いなー
こーいったプロジェクトを形にするって。


色んな工具があって

鉄の匂いに囲まれて 

ってそんなの大好きな男はたくさんいるよね












 

お次は来た道を戻り

千野パンと合流
 形になってきた千野パンのDB
前後フェンダーにフロントキャリア

これ 楽しそうー

そうかフロントキャリアがフラットだと
大きい箱モノを運べるんだね




 
 この日はビールくくりつけて
小平
ChimChimRacingのオープニングパーティへ




ほいっとー
CCR 到着
 ロケーションがいいな
前面道路が行き止まりって最高ですね。


(岸本ANLもいる        ↑  )


 

ChimChimさん初対面にも関わらず
暖かく迎えてくれてありがとうございます!
こんなガレージ、夢だよね


是非とも
多摩地区のチャリンコ業界を盛り上げていって欲しいです。




今日は久々に思いっきり踏んで思った

たまに乗ると体が言うことを聞かない
これ超クヤシイ

5月だってのに腕が超ヤケた

思いっきり汗かいて 体がヒーヒー言ってって
そんなんが超楽しい

こんな事ができる健康な体に感謝しないとです

もっと体動かすこと増やしたいですなー












 

0 件のコメント:

コメントを投稿