2012年5月26日土曜日

Monster? or Angel?









自分のような人間にも 
子供を授かることができて
本当に幸せ

自分に子供が出来ることによって

全ての子供の可愛さ に気付きました



それどころか
子供を模したものも愛おしくかんじます。




こんなん

なんじゃコリャ

子鬼がでたぞー!!

www

こんなん抱きしめたくなっちゃう





あとさー こないだのバガボンド読んだ?
伊織が父を亡くし
夜中に人知れず 大きな樹を抱きしめて
「父ちゃん  さびしいよ」
と泣くシーン

ドキューン と涙腺やられました、、、

超こみあげてきた

感情移入しすぎ。










あー  可愛い




我が家の子鬼・・・
親バカでスーマセンが。

寝てるときは超かわいいんだけど

夜中はモンスターになります

夜泣きハンパないっ、もう完全に別の人格がでてくんのよ。

大体23時位から様子がおかしくなってさ
グズって泣き出すの

抱っこすると泣き止むんだけど
立って高い位置での抱っこでないとダメなんだね
座ろうもんなら激泣き。

泣いて ムセて 母乳飲んで  の繰り返しで
そのまま朝6時位まで騒ぐんよ

こりゃー大変だ、、



でもね 泣き顔だって愛おしいんだよ


こー見えても、女の子だかんね!




そんなことを考えた府中の町の光景。

いい街でした











0 件のコメント:

コメントを投稿