2012年6月4日月曜日

racing equipment







戸田公園駅に降り立った


10年前に現場で来てた以来まさに10年ぶり

久々に現場行こうとしたら場所分からなくてウケた、、

もう10年かー



インド帰りの俗世離れしたまなみさんに初めてあったのもここだ
アイスクリームもスクレーパーで食べる女子だった










折角なので駅名にもなっている 戸田公園へ
















そうか 戸田競艇か

競艇場がある


凄い











舟 かっけー

 細い!
















水辺には大学ごとに
ドッグ? 艇庫? がある

それぞれカラーがあって見てて楽しい
 成城




 中央



 この旗色は明治かな





 成蹊


なんだか青春だよね若人よ

ドラマチック色々あるんだろうな








並んでるだけでかっこいい

車だって バイクだって チャリだって

ただ走るだけ
ただ競うだけ

のプロダクトのかっこよさ ってあるよね



保安部品 も 快適装備 もない潔さ

ここの舟見て


Racing Equipment を感じた。








 カーボンもあるし


細くて長い!


戸田公園楽しい~










around mogmidora
yeah !

7 件のコメント:

  1. 初めまして、いつも勝手に拝見させて頂いてます!
    面白いブログですね!
    偶然にもいまの彼女が戸田公園に住んでまして、
    その競艇練習場でよくデートしてました。
    懐かしいです。

    返信削除
  2. 背番号44bass!2012年6月5日 12:17

    いつも更新を楽しみにしています。
    インド帰りの俗世離れしたmanamixは今や私の妻です。
    10年早いものですね。

    スクレイパー!?!?わいるどだぜー!

    返信削除
  3. kishiim→まじで?やっぱり行くんだね。地元って楽しいとこ意外にあるね。


    bass→まなみさんはコダックの監督だよね?!
        みんなそう思ってたよ!

    返信削除
  4. 戸田公園の魅力をわかっていただいて、嬉しいです!いつも朝からみんな練習してますよー!みてるとこっちも気持ち良くなります( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  5. もぐみそ→ 若い衆見てると清々しくなるよね。

    俺達は汚れてしまったのか!?

    返信削除
  6. 若い衆も清々しいですが、お年寄りも清々しい人が沢山います。色々汚いのを見ても、大事なものがわかって、また清々しくなるのではないかと最近は思います(^-^)てへっ!

    返信削除