2012年5月22日火曜日

GOLDEN SUNDAY








とある日曜日


朝8時30分に自宅を出て
ピストで秋ヶ瀬公園目指しました。





秋ヶ瀬バイクロア の準備活動の一環で

実行委員の方々と公園内の清掃をしてきました。
 相変わらずこの公園は最高のロケーションです




んで大人20~30人で小一時間で
 こんなんです

不法投棄 とか本当に残念だな
ステル ってのもそうだし モノガアフレテル てのも残念だな



今回予想以上の収拾量 で
これ以上収拾したら公園のゴミ庫が溢れるってことみたいで

いいとこで終了 となりました。

このクリーンアップ作戦、またやる予定らしいです。
お時間ある方は是非どうぞ。

そうそう長袖長ズボン軍手長靴推奨です、
私短パンで行ったら蚊にさされまくった。。。




お昼は公園内を移動してBBQスペースへ

バイクロア集まりですから
みんなカッコイイチャリ乗ってるなー
SURLY




LITESPEED






BBQ  はじまるよ~
REDPOTさんによるケータリングBBQ
 ジャマイカのソウルフード
ジャークチキン

超美味い!!!!!!!

この日の肉の量15000gだって...
15kgじゃん。




カリーだってあるダス
ゴミ拾いで疲れた体にスパイス効くよ

楽しいですね
さて 私 は午後の予定があり一足お先に撤収させてもらいました。

バイクロアのみなさん 今日はありがとう!
当日を楽しみにしています。










午後は一旦帰宅し奥さんと娘と合流し

代々木公園目指します。

LUG幡ヶ谷の2周年パーティと
ジャマイカフェスに出店してるMayJayに

いま会いに行きます。

電車で向かうんだけど
我が家のある西武池袋線の東久留米
副都心線直通が超便利
東久留米から1本で
新宿3丁目、明治神宮前、渋谷まで行っちゃうの。

これいいわー。
しかもガラガラに空いてたし。
やはり西武池袋線のユーザーは基本池袋に行くからかな?
副都心線直通 と 有楽町線直通 は比較的空いてんだよ

ベビーカー持ってベビー連れての我々には凄くいい




代々木公園に到着し  芝生の辺り
LUG のパーティへお邪魔しました。
みんな青空の下で楽しいよね

うちの娘もみんなに可愛がってもらって嬉しそうだった

頂いた料理もバカ美味しー

にしてもBlue Lug の周辺の人たちってホントお洒落だなー
チャリンコ屋とは思えんです









お次は
橋を渡ってはONELOVEジャマイカフェスへ


MayJay の二人
会いたかったよー!
 笑顔がいいね!
楽しいことに本気だね
オリジナルのアパレルやアクセを販売してます



なんと!
娘に ワンピース 頂いてしまった
まじありがとう!
超かわいい柄 うれしい
早く着せたい



アフロ      ラーメン馬鹿     私
  ↓              ↓          ↓    
JAY  と 恩D ありがとう!


ジャマイカフェスめっちゃ凄い人でビビった

コテコテのラスタマンとか面白かったー。



朝から晩まで怒涛の一日だったなー

というかこの日イベント重なりすぎだよね

天気も温度も最高でした、やっぱりみんな外遊びするよね






娘もひどくグズることなく一日居てくれた
途中ちょっと泣いたりはするけどね。

色々な モノやコトやヒト に会わせて 色々な刺激を注いであげたい
と思っております。
逆言うと私なんかが彼女に教えてあげられる事って本当に狭い。

もっと広い世界で楽しんで欲しいです
また色々連れていこう


“ 楽しいこといっぱいあるから、
精一杯楽しんできなさいって、
子宮から放り出されたんだったの確か ”

the source of twitter





奥さんも一日お疲れー!
うつろ。





代々木公園のNHKホール館?のガードマンのかた
一般入場はお断りの中、授乳室を借りたい旨を説明すると
奥さんと娘を入れて授乳室を使わせてくれました。

本当にありがとうございます。
マニュアル外の判断なんだろうけど非常に助かったよー


0 件のコメント:

コメントを投稿