2014年8月30日土曜日

親バカブログはこちらです





妻のご両親が吉祥寺まで来てくれて、ランチをご馳走になりました、ありがとうございました。

ご両親と娘と妻と井の頭公園の動物園に行ってきました。
ここホント何年振りでしょうか
井の頭公園はちょいちょい来てますが、道挟んで動物園側となると久々ですね。
確か妻と結婚する前に来た以来でしょうから、軽く8年以上前ですね。

妻とは出会って15年です。
当時彼女は17歳、そして7年付き合って結婚、そして結婚して8年。
なかなか付き合い長いので色々間違えなくていいです(笑)





井の頭(動物園側)にジャブジャブ池あるって初めて知りました。
夏はジャブジャブっすよね。
娘はドハッスルしました。
水着なんて持ってなかったですが、娘はするすると吸い寄せられるように
そのままジャボンと入ってしまいまいたよ。

この後もちろん 帰ラナイコールも出ました。
大変ですよ。



最近は自分のベビーカーを自分で押すのが流行ってます。
完全に前方不注意で爆走してます。
私が方向修正にハンドルを握ろうとすると激ギレします。
マイッちゃうけど子供の頃の気持ちを思い出しますね、
なんにせよ自分でやりたがったりしましたよね。
そろそろ彼女に弟か妹が欲しいです。

(とはいえ現実的にはまだまだ先でしょうけど)


娘よ。 お姉さんになって、ワガママやめよーぜ~。


井の頭公園(動物園側)。
炎天下の中行きましたが、木々が多いので日陰もたくさんあったし
吹く風も吉祥寺駅周辺よりも全然涼しくて最高です。

やっぱり繁華街は人間がいろいろな熱を作り出しているのでしょうね。

子供たちは動物見てテンションもブチ上がりますのでいいですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿