2014年8月27日水曜日

全ての仲間に感謝して生きます




ちょっとした節目の日で、おめでたいと感じてくれた方もいた某日。






妻も “ちょっとめでたい日だから” と私に寿司を準備してくれてる事を知らずに、


私はキシーモと飲みに行くことになったけど、


明るく 行ってきな と言ってくれる妻よありがとう。




なんにせよ気にかけてくれた事が本当に嬉しいです。

逆に私自身全然意識してなかったのでビックリしました。


んでキシーモとモグミと飲みに行きました。
大した事じゃないのにモグミはお祝いの品まで準備してくれて、本当にありがとう。

あなた達と過ごす時間はいつもとても楽しいです。


妻が準備してくれた寿司は、

妻と娘が寝静まった丑三つ時に帰宅して、満腹でしかも酩酊状態で食べました(笑

ありがとうございます。






ところで。

全然買い物してない私ですが久々にテンション上がる買い物を。
 圧縮した空気を手に入れるって高価ですね。
ちょっと楽しい事を拡げてみようと思っています。


敢えての1馬力。
この辺りのコンプレッサー買うとなると、大は小を兼ねるじゃないですけど、
2馬力いく人多いと思います。
ちょっとの金額差、ちょっとの重量増、 ですからね。

そこを熟考し、敢えてのミニマム。敢えての最小限。

(暮らし方3)

大型免許所得して1200ccとか乗れるのに、SR500買う感じ。
小木が、好きでFiat PANDAに乗る感じ。
ウッチャンが、便利だからと普通に電車乗る感じ。
爆笑問題が、いつもスーツなその感じ。
奥深いのは、基本のオーリー、バニホ、牛丼(並)な感じ。

そんな私の思想。

話が逸れました。。。



さて新品納品して即カスタムです。。。

いきなりメーカー保障が効かなくなるようなバカやってますねー。
続きはまたですー。




0 件のコメント:

コメントを投稿