2013年9月1日日曜日

PEDAL DAY 2013







3連休の最終日ですが

手足口病の口内炎が相変わらず炸裂してます。

まだ15個位あります。

イヤだー!






そんななか夏の風物詩でございますのPEDALDAYへ
今年は1day開催でその日妻は仕事だという事で
娘と二人で行きました。

予報は気温35℃とかでしたっけ、
1週間ぶりの猛暑という予報にかなりビビりましたが、
外出れば出たで気をつければ大丈夫です。
家やオフィスでエアコンにあたり続けていたら逆に出れなくなるでしょね。

10日くらい前の37℃だかなんだかの日は流石に家でた瞬間にやばい!と
思いましたけど今日位なら娘も大丈夫でしょうね。

よし、父っちゃんと出かけるで。

暑いの自分は全然大丈夫なんですが、やっぱり娘と一緒だと気をつけないとですね。



この日はkodack家族と合流しようと待ち合わせしましたが、
毎度の事ながら待ちあわせ時刻が近づくと
一切連絡が取れなくなるというツンデレな事態でした。
ええ、慣れてますソンナ仕打チ (笑



サンリン自転車でのベーグル屋さんです
仕事いってくれてる妻へマンゴーベーグルお土産にしました

自分だったらカーゴバイクでどんな商売できるかな と考えてみました。

でも仕事終わりはビール飲みたくなっちゃうからダメですね。


ちゃんとkodack一家と逢えました
逢うたびにイト坊が成長しててカワユスです
すぐ泣かないいい娘だね


PEDALDAY、お昼は空いています
盛り上がるのは夜でしょうね。

陽も暮れればバニホコンテストとかありますし
暑さも和らいで女の子も来場するでしょうし

それにしてもバニホコンテストの盛り上がりって鉄板ですよね。
ライダーが跳んだ時の会場の一体感と言ったらさ。

じゃんけん大会と並ぶパーティーチューンでしょう。


例えば今日からバニホの練習始めたら
来年のPEDALDAYにはどのくらい跳べるのだろうか
どのくらい会場を沸かす事ができるのだろうか

ちょっと想像すると楽しいですね。

まあ実際はコンテストなんて到底無理っぽいですけど。


そんなフィーバーナイト夜遊び感も羨ましくもありますが
小さな子連れの我々はこんな昼間の落ち着いた感じがいいかもしれません。

お散歩して 外メシ食べて 自転車カルチャーにちょっと触れて

久々の自転車仲間に逢えたり

kodackと欲しいものの話をしてみたりさ。







東京クラシックス
VW


SUBARU BRAT!
実は東京クラシックスでずっとレオーネ探してます。
子供のころ超好きだったのよね
先にBRATに遭遇するとは


色かわいい
ハイゼットかな?

citoroenのHバン
生ビールのノボリがミスマッチ








イト坊はパワーついてきたよーって!
イテテテテーっ!
kodackパパ頑張れ!





0 件のコメント:

コメントを投稿