2013年9月28日土曜日

2009年 のCMWC










FBのmixpression11のページで過去のCMWCが色々と紹介されていました
そして2009年の東京も。


あの夢のような数日間、台場で開催されたCMWCtokyo
あの頃自転車友達いなくて
一人でエントリーして、一人で走ったんだよね

それでももちろん最高でした。





世界中からメッセンジャーが集まってまさにお祭り

会場は半数が外人だったよね



世界のメッセンジャー達にあって
素晴らしいイベントでした。





過去の思い出を記事にするという反則技すいません




0 件のコメント:

コメントを投稿