2013年8月28日水曜日

羊飼いの男の会





minmi





Cup and cone のCEOが 新たに人材を採用するって事で

集団面接に参加してきました。

面接会場は池袋のやきとん屋ですね。
いやいや楽しい飲み会にお誘い頂きました。 ありがとうございます。

池袋は詳しくないので、どこも煩いイメージがありましたが、

このお店の界隈は少し静かでいいですね。素晴らしいセッティングですよだりょう。

ガキンチョ達が騒いでいないエリアに感じました。




この夜のメンツは私と同い歳が2人いるんですが、他はみんな年下です。

年下の彼らはもちろん、同じ歳のhissanとmzkも若いしパワーあるなーと羨ましかったです。

私の場合、まずこんな夜遊び自体が稀になってきてますからね。

ましてや朝帰りする体力なんて皆無ですが、

何人かはこの夜カパコン本社ビルに泊まったみたいですね、恐れ入ります。





自転車の話、スラムダンクの話、カレーの話、結婚の話、etc、、

恩DとJAYのパーティの興奮冷めやらぬままこちらの飲み会に参加した私は

なにやら結婚についてアツく語ったようですがウルサイですねすいません。




それでも結婚はいいぞ!みんな!


おい!おまえら!!  バカバカバカっ!

ガキンチョ達は騒いでいませんでしたが、オッチャン達が騒いでいました。



私はちょっと遅れて参加したとはいえ3時間位はお話したはずですが、

なんだか全然みんなと話し足りなかったです。

なのでまた飲みましょう!




好きなブランドって 商品ももちろんなんだけど、

その作り手さんが好き ってのが非常に大事なんだな と感じています。

よだくんが好きで

Cup and cone が好きです。

気持ちいい年下がたくさんいて刺激をもらっています。








2日前に発症した口内炎(10個以上!)に悩ませられながら


お盆休みをを走っています。

口内炎はまだしも舌炎が激痛い!












0 件のコメント:

コメントを投稿