2013年9月2日月曜日

相模湖PF







相模湖プレジャーフォレストの

マウンテンバイクコースが閉鎖ですって。




残念です。

最初聞いた時は自分にはあんまり関係ないかなと思いましたが(すいません、、、)


日が経つにつれ少しずつ寂しさがこみ上げてきました。 


なんだかんだ言ってもSSJで2年走ったコースですからね。

もう走れないと考えると寂しいです。

でも普段からフリーで行って料金払って走ってるわけではない、

全く自分勝手ですね。

photo2011
初年度と二年目に参戦して

三年目は名古屋開催だったから割愛して

それでもまた相模湖で開催するだろうとタカをくくっていたら

会場であるプレジャーフォレスト自体が閉鎖してしまいます。

うわー。

あれだけ広大なコースこれからどうなるんでしょう。勿体ないな。

SSJとBBQとキャンプがセットで楽しめる最高のロケーションでした。

天使たちよ
 photo2012
考えてみたらSSJのレースでしか走った事ない

最後って考えるととにかく行って 色々走ってみたくなってきました。

9月末までってことは、日曜日はあと4回しかないぞ。



どうだい?仲間たちよ

そのブロックタイヤは伊達じゃあなかろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿