2013年9月24日火曜日

typhoon







台風の2連休


友人たちと相模湖プレジャーフォレストMTBコースに

RIDE & BBQに行く予定でしたが さすがに中止です。

9月末閉鎖でしょ、もー時間ないですね。





そんななので台風の中 娘とふたり留守番です。

留守番といってもウチのモンスターが家でじっとしてるなんて無理な話でして。


嵐の合間を見て散歩に出掛けます。


娘の歩くスピードで今まで見えなかったモノが見えます

小さな草花だったり

川にいる小魚やカルガモだったり

地域の方が勝手に作ったベンチだったり。


私の普段のスピードでは見えないモノがたくさんあるんですね。


川の近くに児童館があり、中を覗くと小学生位の子供たちが大はしゃぎしてます

台風で外で遊べないのもあってか盛り上がってますね。


娘は人見知りなんでそーいうとこ苦手だと思っていたんですが

なぜか一人スタスタと児童館に入っていきました

そして一人で靴脱いで奥の方に行ってしまいました

おいおい父っちゃんを置いていくなよ。



奥のほうにはベビーキッズルームがあるのですが、

そこに娘が行ったのは10ヶ月前、すなわち生後11ヶ月の時。

妻と二人で赤ちゃん体操なるものをやりに行ったきりですが

もしかして奇跡の記憶があるのでしょうか

なにかヒトの神秘を感じました
児童館を楽しんでいます

そんな2連休を過ごしています。










そういえば 秋ヶ瀬バイクロア3 まで2ヶ月ですね


この時点で あと2ヶ月 と計算しちゃうと 終わりますね(笑


2ヶ月のうち休日はいくつあるでしょう

そのうち自分で好きに使える休日はいくつあるでしょう

ウィークデイの仕事の合間に時間はどれだけつくれるでしょう

アレレ?    皆無ですね。。。

そう考えるともう時間はありません

ってわけで 急ピッチで バイク と 仮装と ベビロア の準備始めます!

仮装はネタは決めました

3年連続全身白タイツ使い廻します、 お許しを。
























0 件のコメント:

コメントを投稿