2013年8月24日土曜日

恩D & JAYの素晴らしいウェディングパーティー











本当に嬉しくて楽しくて。

お盆休みのド真ん中に、恩D と Jay のウェディングパーティにお呼ばれ頂きました



RoyalGardenCAFEです

外苑の派手な店で派手なパーティで楽しいですね。

二人らしいファンキーなウェディングで
凡人の自分なんかには真似できない事です。

ウラヤマシイー
パーティーの中では、恩Dがドラムを叩くSnatchのライブが聴けました。
あいかわらずかっこいい。

いつも恩Dのドラムを見ていると、本当に楽しそうに叩いているのが見えて
こっちまで楽しくなれるんですよね。
エンターテナーだなあと。

Keycoの歌とか、Dreadzのライブとか

美味しい料理とお酒、そして素敵な恩DとJAYに会えて全てが最高のパーティでした。



JAY手作りのスーツとドレスが格好良くてかわいいです。

自分で作ったって素晴らしいなあ。
本当にお似合いの二人です。 見ていて清清しい気持ちになります。

恩Dはろくでなしブルースの顔してます

この日はうちの娘もJAY謹製のワンピース着ていきました、しかし無表情(笑




恩DとJAY、楽しいパーティをありがとう、末永くお幸せに!

お腹のベイビーが楽しみですね


結婚っていいなあ。










0 件のコメント:

コメントを投稿